ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

ごみゼロ運動

2016-05-29 | ナチュラル日記
                    
 今日、川越中心部でやっていた。
 本川越に用事があり、西武ばすで行ったのですが、バスを降りたら≪ごみゼロ運動をやっています。ご協力お願いします≫と、まず1つ。カバンに入れて、少し歩いたら今度は2こ・・・と10分もの間に約10個ももらってしまった。
 ごみを道路に捨てないのは、当たり前と思っているのですが、こういった事が出来ない人もいるんですよね・・・でも、川越駅や本川越駅周辺はきれいな方だと思います。あまりごみが落ちてるのを目にすることがないように感じる。
 こういったキャンペーンでティッシュをもらうのは、6年くらい川越に住んでるけど、初めてかな。花粉などのアレルギーでティッシュを手放せない私としては、嬉しい限りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿