ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

見切り品 03

2023-05-03 | ナチュラル日記

数日前に近所のドラッグストアに寄りまして買い物をしたのですが、残念ながら欲しい品物がおいてませんでした 店内を見てから帰ろうと思い見切り品などを何気に物色

     

        【Biore 泡ハンドソープ】

     

        【Dave 泡ハンドウォッシュ】

ハンドソープは必需品なので半額で売られているのはとてもありがたい

     

        【鼻ぽん】

スギ花粉の時期が終わり購入する人もいなくなったのか…購入急にくしゃみが出て鼻の奥が腫れてしまうことがある 購入して数日後その状態(鼻の奥が腫れる)になったので使用してみました 入れたとたんメンソールの匂いが鼻の中に広がり安心感が…しばらく入れたままにしておくと腫れも落ち着きました

 

【ストリートピアノ】60年代の洋楽に、たまたま通りかかった親子が...⁉️「君の瞳に恋してる」を弾いてみた【Can't Take My Eyes Off You/Boys Town Gang】

ハラミちゃんの動画を見るのですが力強い弾き方と笑顔がステキです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿