ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

インスタント麵

2022-03-04 | プチ贅沢グルメ≪その他≫

  

  

またまたよく行くドラックストアーで棚替えがあったのでしょうか…いろんなカップ麵が大量に割引商品の所にありました焼きそば類や麺つくり・麺職人・ラ王など今回は多かったですそんな中で上記の3種類を購入してみました 食べたら感想をのせます

  

こちらは先月初めくらいだったかなぁ~6個ほど購入して食べてみたのですがクセになるくらい美味しかった一平ちゃんの焼きそばより好きです他のスーパーやディスカウントスーパーにあるか見てみたのですがどこにもありませんでしたもしかしたら期間限定品かもしれないです お米が食べたくなるというだけありカレーのつゆが後をソソります 今度Amazonで探して見ようと思う

 

Lauryn Hill - Can't Take My Eyes Off Of You (I Love You Baby - Audio)

君の瞳に恋してる をラップ調にしてもいいなぁ~とかんじるのはなぜでしょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿