ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

蒙古タンメン☆川越店

2017-11-29 | プチ贅沢グルメ≪ラーメン≫
                    

 9月に蒙古タンメンのお店がオープンした。
 今日、やっと行ってきました。
 お店に着いたのは14時頃でした。座席数は15席ほどです。店内で順番待ちしてるお客さんが5~6人いました。でも10分も待たずに座ることが出来、リラックスしながら待つことが出来た。

                    
                         <味噌タンメン&ライス>

 お店で食べるのは、初めてだったので、辛さ3の味噌タンメンにした。野菜も沢山乗っていたけど、少々軟らか過ぎた・・・野菜のシャキシャキ感がもう少し欲しい。麺は中太のストレートで、モチモチ感があった。食べ応えあり
 1度食べれば良いかな・・・とは思ったけど、他のタンメンも食べてみましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿