ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

青空

2022-06-25 | ナチュラル日記

気持ちのいい空です 梅雨の晴れ間でしょうか…それとももう梅雨明けなのかな

     

     

雲はあるけど何だか夏の空に感じます 夕方買い物に行ったときの空。。。

二日前は重たい雲で今にも雨が降り出しそうな空だった…夕方から霧雨もう腰から足にかけて痺れがありつらかった一昨日は案の定つらくて立ってられずパート先を休んでしまった一昨日の夕方くらいにやっと痺れが取れた…けど腰に違和感あり整形外科からもらってる薬が合わないわけじゃないんだよねぇ~この時期特有の症状です うまく付き合わないとねそれに比べたら今日は何をやっても気持ちいいくらい腰の調子が良い病院(内科)に行くのも自転車で景色を楽しみながら行ってきました それから掃除をし、押し入れなどに入ってる除湿剤を交換この時期は除湿剤や除湿器が大活躍です 家にいるときは窓を開け空気を入れ替えしながら空気清浄機で除湿が一緒にできるものを利用してるのですが今の時期は大体6時間くらいで6リットルくらいの容器が満タンになります そのまま捨てるのはモッタイナイたまった水は庭の水まきに使います

掃除などを終わらせ、夕方自転車で郵便局や銀行へ用事を済ませに行ったんですが、エアコンの室外機が回ってる家が多かったです 私も日中はエアコンをつけようか窓を開けて風通しを良くして空気清浄機をつけようか迷いに迷いました…エアコン付けたら最後動かなくなるそれに腰にも悪い選択は一瞬で窓開けの方に決まりです

今日も天気は良さそうです洗濯物も気持ちよく乾くのではないでしょうか…

 

科学忍者隊ガッチャマン オープニング

従弟が遊びに来ると一緒に観ていました コンドルのジョーが好きだった

子門真人さんの切れのある歌声も好きだった…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿