ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

トイレクリーナー

2023-04-08 | ナチュラル日記

最近パート先で風邪が流行っている 喉の痛み・咳・鼻水の症状です 私も火曜日の夜から久しぶりに鼻の奥からのどぼとけのあたりまで思い切り腫れてる感じ…水曜日は出勤しましたが木曜日&金曜日は休みました 木曜日横になってれば良くなるだろうと考え風邪薬を飲んで様子み 金曜はもともと整形外科に薬をもらいに行く予定だったので風邪の様子でかかりつけの内科で風邪薬を処方してもらおうと考えていました かかりつけの内科に電話をして症状を話したら”診察時間が終わる頃に来てもらい車内で待機しててもらいたい…”と言われたので”私、バスで病院まで行くのですが…”と話しました コロナの疑いもあるなのかなと思い”抗原検査をしてまして陰性でしたが、それでも院内で待つのはいけませんか”と問いかけたのですがダメでしたなので”市販の薬で治します”と結論を出しました いつもパブロンゴールドが自分の風邪症状にあっているので服用しています 3日間服用していたら腫れてる感じがだいぶ治まり始めています 鼻の奥からから喉のあたりまでの痛みと鼻水が治まれば完治です 病院の事務の方から”ドラックストアーで症状を話して薬を購入してみては”アドバイスをもらったのでで今日から数日はいつもと違う風邪薬ルルアタックを服用して様子を見たいと思っている

肌触りが良いローションティシューを使っているのですが風邪をひくと2日でひと箱使ってしまいます でも鼻の周りがあれることがなく安心です

 

     

激落ちくんシリーズのトイレクリーナー

割引になっていたので購入したのだが…他のクリーナーに比べると紙質が弱いです袋から取り出そうとするだけで破けちゃうんですよね…でもキレイに出来るからいいかな…クイックルシリーズのに慣れてしまってるから少々不満である

 

Eighth Wonder - Stay With Me (Video)

エイスワンダーは日本では知名度は低いかもしれません 私はこの曲が気に入っているのですが他の曲は全く知らないです…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿