ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

我が家のガーデニング☆034

2020-02-27 | ガーデニング

        

【カスミ草&桔梗】

カスミ草は植木鉢の土を入れ替えて、根っこも少し切りました

桔梗 は去年植えたのが全滅だったので、新しく購入しました。濃い青と白の花が咲きます

        

【スノーホワイト】

去年、植えたのが元気に育って小さいながらも花が咲き始めている

        

【八重咲ヤマブキ&こでまり】

両方とも去年植えたのが根腐れをおこしてしまった…なので、新しく植えました

        

【こでまり】

去年、植えたのが新しい葉を出し始めてます。一株だけでも生き延びてくれて嬉しかったです。

        

【シクラメン】

地植えにしていたのを鉢植えに変えました

そうしたら、どんどん花が…しばらく玄関がキレイな花で楽しくなりそうです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿