新刊9巻は今月3/26日発売!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

端午の節句という事で

2015年05月05日 | 日々の事

ちょっとブログに間が空きましたが、今日は端午の節句ですね。

兜飾りがてら6話目の表紙絵を上げてみました。左にチラッと見えてるのは干柿です。

足元の籠のようなのは矢を入れる入れ物ですね。




兜飾りは子供の頃実家でも飾ってました。

組み立てる作業は楽しかったです。

家の中にいつもと違う大きな物が出現するとちょっとテンションが上がりました。

もうしまいっぱなしですが帰省した時に資料写真撮っておけば良かったですね。


---------------------------------------------------

【単行本 1巻&2巻 発売中!!】

どうぞよろしくお願いします!

【アンゴルモア~元寇合戦記~】コミックウォーカーで連載中。
配信は毎週 水曜日となります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【GWは横浜で】 「馬の博物... | トップ | 水曜配信日です。【アンゴル... »
最新の画像もっと見る

日々の事」カテゴリの最新記事