新刊9巻は今月3/26日発売!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

【楽天ポイント】元寇スタンプラリー開催中!松浦・壱岐・対馬(~来年1/31まで)【アンゴルモア 元寇合戦記】

2022年11月24日 | アンゴルモア~元寇合戦記
告知が遅くなりましたが、楽天×松浦市 さんによる「3市(松浦・壱岐・対馬)周遊元寇スタンプラリー」開催中です!
10月31日から来年の1/31までやってますので当該市に訪問される方は是非是非挑戦してみてください。


自分も今日11/24から現地に行って挑戦します。
よろしくお願いします。
(輝日のカラー、6巻表紙以来1年ぶりに書きました)



(詳しくはこちらにありますが一応ここでも解説します↓)

まず、参加はこのSpoTribe(スポットライブ)というアプリをスマホに入れて行います。
アカウント登録の際に楽天パスワードなどが必要ですので、現地でいきなりやるのではなく、出発前に家にあるパスワードを書いた紙を見ながら登録しておく事をオススメします(笑)

(三次元コードはこちら↓)



その後の手順はこんな感じです↓




いろんなスタンプラリーがありますので、その中から「3市周遊元寇スタンプラリー」を選んで【登録】を押します。
三市まとめて、のページと各市ごとのページがありますが、行くところも行かない所も全部登録しちゃってください(笑 






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【博多編】水曜配信日です【... | トップ | 【博多編】水曜配信日です【... »
最新の画像もっと見る

アンゴルモア~元寇合戦記」カテゴリの最新記事