博多編完結の新刊10巻は9/26日発売!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

【飯田橋大型ビジョン】 3巻、予約開始してます!!【 アンゴルモア 元寇合戦記】

2015年06月06日 | アンゴルモア~元寇合戦記

【 アンゴルモア 元寇合戦記 3巻 6月26日発売!! 】

 東京飯田橋の神楽坂入口の大型ビジョンで告知されてるという事だったんですが、先日雑誌インタビューで久々に飯田橋編集部に行きましたんでこれも撮っておきました。







これは20種類くらい切り替わる他のCMの内の一つです。
他にもコミックウォーカーのCMでもアンゴルモアの輝日が使用されています。

うーん、しかしこれは赤信号が長ければ長い程目に留めて頂けますね。
頑張れ信号機状態です。


このブログで予約開始の事をうっかり言い忘れてましたが、

6月26日3巻、もうAmazonでは予約始まってます。(←クリック)

カドカワオフィシャルストアでの予約はこちら(←クリック)

どうぞよろしくお願いします。


---------------------------------------------------

【単行本 3巻は来月6月26日 発売!!】


【アンゴルモア~元寇合戦記~】コミックウォーカーで連載中。
配信は毎週 水曜日となります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【横浜馬の博物館】6月7日(... | トップ | 目に青葉、 山ほととぎす、 ... »
最新の画像もっと見る

アンゴルモア~元寇合戦記」カテゴリの最新記事