博多編完結の新刊10巻は9/26日発売!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

2013年1月が終わる

2013年01月31日 | 日々の事
この1月は長かったですね。
長いというか実が詰まっていました。

正月に帰省し、おばあちゃんのお見舞いに行き、東京に戻って久々の知人らと新年会し、
また1週間後にお葬式でとんぼ返り。初めて地元の空港を利用しました。
そして東京に戻ってまた別の知人らと新年会し、
その後カレンダー眺めつつひたすら原稿。
良い事悪い事が交互に訪れる感じでした。

おばあちゃんは老齢によるもので特に大きな病気で、という事ではなかったのでお見舞いの時にもっとしっかりと念を押しておけば1ヵ月後の掲載日くらいまでは「気まぐれで延長」したかもしれんなぁとか思いつつ、反面原稿が余裕無い時でなくて良かったかもなぁとかも思ったりしています(笑。

さて、そんな今年のスタートの月もそろそろ終わります。



今年は朝食の後など暇な時間にちょこちょこ日記もつけるようになりましたわ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃん | トップ | 【新連載・告知】 アンゴル... »
最新の画像もっと見る

日々の事」カテゴリの最新記事