新刊9巻は今月3/26日発売!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

びっくりバレンタイン!

2011年02月14日 | 日々の事
と、タイトルを銘打ってみましたがもちろんチョコの話などするもんか!

夜トイレのくもりガラスに映る雪らしき影が尋常じゃないので慌ててドアを開けて見ました。

で、びっくりしたんでございますよ。

雪が降っている。しかもその雪の粒、





  デカッ


誇張でなく直径が3~4センチはあります。

僕は雪国の生まれ育ちですが、それでもこれ程大粒な雪は滅多に見ない。
それがまばらな間隔でハラハラ降ってくるので余計インパクトがありました。

なんだか雪ではなく発泡スチロールの断片が降ってきているかのよう。

外に出てしばらくの間見上げてしまいましたとさ。


なるべく大きな画像をUPしましたが…伝わるかなぁ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一ヶ月過ぎての大発見! | トップ | 台湾版「なまずランプ」単行... »
最新の画像もっと見る

日々の事」カテゴリの最新記事