博多編完結の新刊10巻、本日発売です!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

【明日!】芳林堂高田馬場店さんのイベントに出ます【アンゴルモア 元寇合戦記】

2017年12月08日 | アンゴルモア~元寇合戦記

「乙女戦争」(ディーヴチー・ヴァールカ)の大西巷一先生と明日は芳林堂高田馬場店さんのイベントに出ます。

(詳細はリンク先







大西先生とは面識がないのですが「乙女戦争」(ディーヴチー・ヴァールカ)は中世ヨーロッパのフス戦争に加わった乙女たちの可憐過激なバトル物語を書いておられまして、これすごく面白いです。
お会いできるのが楽しみであります。

またそれにちなんで甲冑をぶつけ合うリアルな甲冑バトルチームのパフォーマンスも見せて頂けるとの事です!
使い込んだ甲冑の感じがもえますな。
中々こういう機会じゃないと見れませんので楽しみであります。

どうぞお越しください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アニメ化進行中!】 水曜配... | トップ | 芳林堂高田馬場店さんのイベ... »
最新の画像もっと見る

アンゴルモア~元寇合戦記」カテゴリの最新記事