博多編完結の新刊10巻は9/26日発売!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

桜田門と赤坂あたりをちょっと用があって通りました。

2011年11月11日 | 日々の事
いつも家から1キロ内外でネームするのであまり電車に乗らないのですが、
数日前ちょっと桜田門と赤坂あたりを用があって通りました。せっかくなのでビルなども撮ります。


ザ、警視庁!



スカイツリーをはじめて見ました。



皇居の堀から見えるんですな~、さすが。


次にTBSの横通ります。この周辺がアカサカサカカスカスサカス。



この一体は完全なビル街なのですが、一角にぽつんと古家屋発見!TBSの隣にですよ。
違和感ありまくりなのがまた素晴らし過ぎですね!



まるで21世紀のジャイアンの家のようだ。

古家屋マニアとしては何としても写真に残しておかねば。って事で四方八方から撮ります。
いつまでも遺しておいて欲しいですね。




いろいろ撮りましたがこういう写真っていつか資料に、と思ってため込んでいてもいざ使う時にはどこに入れた分からなくなくなったり存在を忘れてしまったりするんですよねぇ。すっかり終わってから「あ!こんなのあった!」と発見する事もしばしば。
写真整理はこまめにやらないといけないすね。…結構時間がかかりますが。

…ふと気付いた。
ここ数年フツーの記念写真を全く撮って無いかもしれません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の事 | トップ | 某喫茶店の新メニュー »
最新の画像もっと見る

日々の事」カテゴリの最新記事