新刊9巻は今月3/26日発売!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

今年は歴史手帳使ってみます、他。

2015年02月26日 | 日々の事

大分前にタモリ倶楽部の手帳の回でやってた吉川弘文館の歴史手帳、中々良いです。
日記などあまりつけないんですが今年は日記代わりに使ってみようと思います。



-----------------------------------

話全く変わりますが、
最近Web雑誌で仕事している友人から不景気な話が次々送られてきます。
単行本が出るというのはその連載の息の根を止める瞬間になり得るという事ですね。
(どこでも大体発売日から一週間の成績で連載の長さが決まります)
どれも読めばかなり面白いのに気付かれないせいで消えてゆく。これはもう非常に勿体無いです。

紙と違ってWeb漫画にはその形式に向いてるジャンルとそうでないのがあるようですね。
まだWeb雑誌は紙ほどキャパが大きく無いようです。
しかし反面、紙と違う表現ができるというのも大きいので一長一短であります!

紙&Kindleの単行本1巻を買って頂いた方々ありがとうございます!

---------------------------------------------------

【アンゴルモア~元寇合戦記~】コミックウォーカーで連載中。
配信は毎週 水曜日となります。

【二巻連続発売】単行本1巻は2/10、2巻は3/10です。
どうぞよろしくお願いします!

1巻、アマゾン

2巻、アマゾン予約 (3/10発売) の予約 -->
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜配信日です。【アンゴル... | トップ | 【安彦良和先生】 マイナビニ... »
最新の画像もっと見る

日々の事」カテゴリの最新記事