博多編完結の新刊10巻、本日発売です!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

水曜配信日です。【アンゴルモア 元寇合戦記】

2015年04月08日 | アンゴルモア~元寇合戦記

水曜配信日です。
よろしくお願いします!



よろしくお願いします!

---------------------------------------------------

今日ファミレスで朝食中に外を見てびっくりしました。

雪が降り出しましたね。
桜は既に葉桜だって言うのに妙な天気です。

せめて満開の時に降れば絵にもなったろうにと思いつつ、今日も元気に仕事やってます!

今までの分も単行本3巻に向けてページ足したりいろいろ直したり研ぎ直し中です。

---------------------------------------------------

【単行本 1巻&2巻 発売中!!】

どうぞよろしくお願いします!

【アンゴルモア~元寇合戦記~】コミックウォーカーで連載中。
配信は毎週 水曜日となります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | 重版分が市場に出回り始めた... »
最新の画像もっと見る

アンゴルモア~元寇合戦記」カテゴリの最新記事