新刊9巻は今月3/26日発売!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

恒例の漫画家忘年会!

2010年12月27日 | 日々の事


いつもの仲間と恒例の漫画家忘年会!
最初は新宿で地鶏系の店。いつもと違い14時スタート。

今年は出席が良く、総勢12人だった。
今年一年のあーだこーだを報告し合い一年間の厄を落とす。

(もちろんあの「横暴条例」の話も出ましたが、愚かな政治屋連中にもはや失笑状態だ)

で、二次会へ。


実は最初の店で飲み放題だったせいか、僕は少し酔い過ぎまして二次会ではずっと寝てしまう;。

で、三次会で大復活。場所はT先生の仕事場へ移動。
ブルーレイの北米版のラピュタ吹き替えを皆でツッコミつつ、ごろ寝座談会す。



というか北米版ラピュタの吹き替え、何とかならんモノですかねぇ。いろんな意味で。

ちなみに下は爆睡状態だったお方。
寝ている人は最終的にブログにアップされるという罰ゲームかな。



来年も頑張ろう!


 PS:いつも幹事をしてくれるAさん、ありがとう!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もM1のMy優勝を | トップ | 忘年会---その3 »
最新の画像もっと見る

日々の事」カテゴリの最新記事