新刊9巻は今月3/26日発売!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

このインスタント焼きそば

2009年03月21日 | 日々の事
 普段インスタント麺はあまり食べないんですけど、もしくは食べても日清だけでした。
でもCMが妙に気になっていた明星の「究麺」を何件か廻り、探して買ってみました。

早速試食。
…と、これがなかなか美味くてちょっと驚きの味でした。また昔の「健太郎」のようにハマった瞬間生産中止にならなければ良いですが。余分に買っておこう。


----------------------------------------------------

今日奈良県の纏向遺跡で邪馬台国を髣髴とさせる発見があったとか。注目ですね。邪馬台国は九州説と畿内説に分かれている…遺跡についてもう少し聞く事があったらまたちゃんとUPしたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーだそうな | トップ | 漫画家花見龍之球 »
最新の画像もっと見る

日々の事」カテゴリの最新記事