新刊9巻は今月3/26日発売!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

美術展

2012年02月12日 | 日々の事
お世話になり、昔から(幼稚園ぐらいから)尊敬しているある美術家の先生の展示を見に行きました。
もうお年は70近いのですが、漲る創作パワーは全く衰える様子がありませんです。
やはり何十年もずっと第一線で活躍してこられた方は全く違いますね。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





ブログで軽々しくUPするのは恐れ多過ぎるので、小さくUPします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某番組収録の見学 | トップ | 同業仲間と飲む »
最新の画像もっと見る

日々の事」カテゴリの最新記事