新刊9巻は今月3/26日発売!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

同業友人結婚祝い飲み会

2015年05月09日 | 日々の事

たまには仕事以外の日々の事も。

昨晩は結婚祝い飲み会で同業者が集まって飲みました。


「風の森」純米吟醸 笊籬採り(いかきとり)、日本酒詳しくありませんが満場一致で旨かったです。オススメです。


今回は珍しく自分が幹事をしました。

普段はAさんですが、一年前に同じ店で泥酔するという失態をやらかしたので埋め合わせに一度やっておこうかと思いまして。

次回は旦那に会いに行こうツアーも企画したいと思います(もしくは誰か企画してください)。

末永くお幸せに!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単行本修正作業中。 | トップ | 「怪獣文藝の逆襲」 »
最新の画像もっと見る

日々の事」カテゴリの最新記事