博多編完結の新刊10巻は9/26日発売!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

【新刊出ました】サイン会のお知らせ、歴史動画etc【アンゴルモア 元寇合戦記】

2023年08月27日 | アンゴルモア~元寇合戦記
新刊が出ました。よろしくお願いします🐎
【新刊】アンゴルモア 元寇合戦記、博多編8巻発売中!
また9/10にサイン会があります。【詳細はこちら】

新刊に関してですが、博多湾の空撮(※といっても旅客機の窓(笑)と一緒に博多編の舞台となった博多湾沿岸、新刊8巻の舞台「水城」などを現地映像交えてご紹介する動画をUPしました。
アンゴルモアは結構いろんな地名が出るので地図をマメに入れるようにしてますが、やはりこうやってリアル戦場を空から見ると分かり易いと思います。
夏休みも終盤の余暇などにどうぞ~

【アンゴルモア02】 空から戦場を見てみよう 【元寇合戦記】


(一応動画タイトルの元ネタは「空から日本を見てみよう」というテレ東のニッチな番組ですが知ってる人が何人いるのかって話(笑)

↓↓↓その他にも以下のようなニッチな動画を上げてますので興味ある方は暇つぶしにどうぞ。

【アンゴルモア01】 対馬の金田城 【元寇合戦記】


【歴史解説】「踊り念仏、一遍の生涯」【YONA YONA DANCE】【アンゴルモア 元寇合戦記】


【作業用】怪談、奇談、短編13本【古典の現代語訳・宇治拾遺物語】


いやー夏休み最後の日曜日なんですね。
酷暑でしたが夏の終わりはやはり寂しさを感じます。

あと秋になると年末があっという間に来てしまうという恐怖感も(笑 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本日発売!】アンゴルモア ... | トップ | 【新刊出ました】水曜配信日... »
最新の画像もっと見る

アンゴルモア~元寇合戦記」カテゴリの最新記事