今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

おかめ納豆の「さらりとだし納豆」夏ヴァ-ジョン

2015年06月12日 | キャンペ-ン・増量・記念等
先日ミツカンの「金のつぶ梅風味黒酢たれ」が夏ヴァ-ジョンを出していましたが
今度はあのおかめ納豆のタカノフ-ズが「さらりとだし納豆」で夏ヴァ-ジョンを
出していました。
あさがおの花が描かれていて涼味を醸し出しています。


夏のレシピも載せていましたが私が買ったものは韓国風の丼物でした。
他のレシピもあるかもしれません


さてこの納豆は昨年の秋に出た比較的新しい納豆ですが初春には合格祈願のものも
出てました。


どうやらおかめ納豆のメッセ-ジ納豆になったような観がありますね。


< オリジナルラベル >






コメントを投稿