今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

北海道・だるま食品本舗の「北海道産納豆とよまさり」

2019年10月17日 | 納豆

先日、飲み会のついで寄った有楽町にあるアンテナショップの「北海道どさんこプラザ」で函館の納豆屋さん、

だるま食品本舗の新商品かな、と思われる納豆を見つけました。

こちらの「北海道産納豆とよまさり」です。

トレ-の中にはたれとからしが入っています。

たれはだるま食品本舗の専用たれです。

大豆は北海道産のとよまさりで、色白でおいしそうに仕上がっています。

中粒大豆の45gx3個セットになっています。

尚、だるま食品本舗のこのラベルの「北海道産納豆シリ-ズ」でこれまで私が見かけたのはこちらの3種類です。

「たまふくら納豆」は別として、「鶴の子」、「極小粒」そして「白乙女」ですね。



コメントを投稿