今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

駐車の仕方がちょっと変なようです

2014年01月24日 | 日記
朝、駅のすぐ近くのコンビニでタバコを買ってそして駅のすぐ近くの喫煙コ-ナ-で買ったばかりのタバコを吸って
いました。
(ここから私の一日がスタ-トします。)

そしてタバコを吸いながら何気なくこれまた駅のすぐそばの時間貸し駐車場のほうに目をやると、「あれっ?」、
水色の車が駐車していましたが駐車の仕方がどう見てもちょっと変です。

この駐車場は全面平らのはずですが・・・。

車の後部が沈んでいます。
何かの原因で駐車場の後部のアスファルトが陥没してしまったのでしょうか?
ちょっと怖いですね。
ドライバ-の方の姿は見えなかったように思いますがショックだったでしょう。





近くに行って見てこようと思いましたが、2人の男性が立って見張っているようだったし電車の時間もせまってきたので
残念ながら断念しました。

今の世の中、どこで何が起こるかわかりません。




コメントを投稿