今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

7月2日の観察日記

2013年07月02日 | 観察日記
今日は朝早くから陽がさしていて気持ちのよい1日になりそうです。


< ミニひまわり >

だいぶ蕾がが膨らんできました。もうすぐ咲きそうです。





< あさがお >

よく見てみると、一番上のところに蕾が一つできていました。





もう一つのあさがおには支柱をたててやりました。
蕾は3~4個できています。





さかさあさがおは私のミスで大事な部分を枯らしてしまいました。何とか頑張ってほしいです。






< 球根の花 >

全体的に広がりが出てきたような気がします。


コメントを投稿