今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

腰が痛くてしばらくブログの更新ができない状況に追い込まれました

2019年05月26日 | 日記

情けない状況で腰を痛め、5月14日からこのブログの更新を休んでいました。

5月4日に近所飲み仲間と昼間の飲み会があって酔っ払ってその間に何かがあって腰をやられたようです。

記憶はありません。

10日もすれば良くなるだろうと思っていましたが、現実にはその10日間で逆に悪化、パソコンの前に

いることも苦痛になってきての断念です。

特に朝、目が覚めて起き上がる時の苦痛たるや地獄でした。

朝起き上がる時の痛みを考えると夜、寝るのが怖かったくらいです。

お酒の飲みすぎには気をつけましょう。

ここ数日は病院へ行って飲み薬や湿布薬や注射や検査やレントゲンやコルセットなどで少し良くなってきた

かな、という実感が出てきています。

ひと時の快楽の代償がすごく大きいこともあるということです。

 



コメントを投稿