今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

この納豆、「早く縦になれ」と毎日呪文をとなえていました

2019年10月15日 | リニュ-アル

セブン&アイ・ホールディングス のPB納豆のラベルが横から縦へとどんどんリニュ-アルしていく中、この

「黒豆小粒納豆」だけがなかなか変わらず「早く縦になれ」と毎日呪文をとなえながらiyの納豆コ-ナ-をチ

ェックしに行っていましたが、最近やっと変わりました。

やれやれ、でございます。

この納豆の前回購入分はこちらですね。

2017年10月に買っています。

これで、私の近所で販売されているセブン&アイ・ホールディングス のPB納豆4種類のラベルがすべて横から縦へと

リニュ-アルされました。



コメントを投稿