今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

群馬・まるだいの「ひきわり納豆」

2018年06月27日 | マイナ-チェンジ
先日、練馬の「地産マルシェ」で買った群馬・まるだいの「ひきわり納豆」です。
この納豆は平成25年の第18回全国納豆鑑評会でひきわり納豆部門で日本一となりましたが
今年で5年間の受賞表示期間が経過して通常の納豆ラベルに戻りました。




この納豆の受賞表示期間のラベルはこちらでした。


ここで注意しなければならないのはこの納豆の受賞前の納豆ラベルがどうだったか、ということ
です。
で、見てみると前回の通常ラベルはこちらでした。


だいぶ変わっていましたがマイナ-チェンジですね。






コメントを投稿