今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

セブン&アイ・ホールディングス のPB納豆「北海道産小粒納豆」

2022年01月07日 | リニュ-アル
今日はiyで見つけたセブン&アイ・ホールディングス のPB納豆、「北海道産小粒納豆」です。
う~ん、今回の変更はマイナ-チェンジなのか、リニューアルなのか悩ましいところです。
全体的な図柄の構成は前回とほとんど同じだと思いますが、絵はみな変わっています。
で、わたし的には今回はリニューアルの区分にしました。


納豆のメ-カ-は杤木の納豆屋さん、あづま食品さんです。
杤木の老舗の納豆屋さんです。
たれ、からしのメーカーはわかりませんが、たれは5.8g、からしは0.8gとなっています。
大豆は北海道産小粒大豆、45gx3個セットとなっています。






この納豆の私の前回購入分はこちらでした。
2020年10月に買っていました。
今回のものとは似ていて非なるものだと、私は思いました。



コメントを投稿