今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

山形旅行のホテル朝食納豆(1)山形駅西口ワシントンホテル

2019年12月15日 | ホテル納豆
今回の山形納豆探し旅行は3泊してきましたが、まず最初に泊まったのは山形市内です。
ホテルは山形駅西口ワシントンホテル、山形駅のすぐそばにありました。
高層ビルの上の方にあって眺めもなかなかよかったです。

こちらが食堂ですが、私は遅く行ったので閑散としていました。


メニュ―はバイキング形式で、例によってまずは納豆捜しです。
ありました。


おかずとして選んだのはこちら、これも例によって完全におやじメニュ―です。


さて、このホテルの納豆はこちらです。


カップには「日東食品株式会社」と書かれていますので、埼玉の日東食品でしょう、業務用のウエイトが
高い納豆屋さんです。

大豆は小粒、30gですね。


おいしくいただきました。


コメントを投稿