今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

ロ-ソンのPB納豆「ロ-ソンセレクト厳選大豆の小粒納豆」

2019年04月28日 | マイナ-チェンジ

先日、コンビニのロ-ソンのPB納豆のうち「極小粒納豆」がマイナ-チェンジしていたのを紹介しましたが

今回は「ロ-ソンセレクト厳選大豆の小粒納豆」です。

これも前回の「ロ-ソンセレクトふんわりやわらか極小粒納豆」と全く同じパタ-ンではありますが私の性格上

それでも紹介しておかないと気が済みません。

この納豆の私が買った前回分はこちらでした。

2018年6月に購入しています。

ロ-ソンのPB納豆にはあと一つ「ひきわり納豆」がありますがこの納豆はこれまで紹介した「極小粒納豆」、「小粒納豆」を

製造しているおかめ納豆とは異なる秋田のヤマダフ-ズで今のところ変わる気配がありません。

 



コメントを投稿