今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

ス-パ-マ-ケット「ベルク」のPB納豆

2018年03月28日 | リニュ-アル
先日、埼玉発祥のス-パ-マ-ケット「ベルク」をチェックに行ったところこのお店の
PB納豆がリニューアルされているのを発見しました。




これまでのこのお店のPB納豆は納豆のメ-カ-が表示されていませんでしたが今回は
表示されていました。
今回のメ-カ-は栃木県茂木町の納豆屋さん、ヘルシ-フ-ズワタナベでした。


さて、このス-パ-マ-ケット「ベルク」のPB納豆の前回分はこちらでした。
2013年9月に購入しています。


ラベルの色彩的には派手な感じがなくなりましたが、その分落ち着きは出ていますね。






コメントを投稿