今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

ミツカンの2020年秋の新商品(2完)・・・「ご飯に合う濃厚生姜焼タレで食べる旨~い極小粒納豆」

2020年09月13日 | 納豆
さて、本日もミツカンからこの秋の新商品として販売された納豆です。
昨日紹介した「金のつぶご飯に合う濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆」の姉妹版ともいうべき
「金のつぶご飯に合う濃厚生姜焼タレで食べる旨~い極小粒納豆」です。




たれはこちらの専用たれ、5.3gの内容量になっています。


大豆はアメリカまたはカナダ産の極小粒大豆、40gⅹ3個セットです。


う~ん、これはあくまで私見ですから無視していただいて全くかまわないのですが、何かが足りない気
がしました。
ご飯と混ぜ合わせたときの焼肉タレ、生姜焼タレとしてのパンチ力が弱く、通常に添付されているタレ
との違いがよくわからない感じです。

でもこんなのは、それぞれの好みですから、気にするに足らんことです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-09-13 20:15:45
いつも楽しく拝見いたしております。
ミツカン大好きです。連続、ありがとうございます。
(小杉食品のつゆだくも大好き)
返信する
りんこさん、いつもありがとうございます (納豆くらった)
2020-09-14 23:15:06
今回のミツカンはわたし個人的にはやや
はずれかな、という気分もありますが、
納豆的には十分なレベルです。
小杉食品のつゆだくは子守りをする女の
子が出てくるおちびさんシリ-ズですね。
あれも結構色々な種類のものが発売され
ているんですよね。
返信する

コメントを投稿