今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

イオン、地域の味をおにぎりにしました

2015年03月13日 | イベント
今日新聞に入ってきたイオンのちらしに関東一円の地域限定おにぎりが販売
されるとありました。


最近はおにぎりにも興味を持っているのでこのちらしにはたまらず飛びつい
てしまいました。

そして早速イオンへ行ってみると下のような関東1都7県の合計8個のおに
ぎりが並んでいます。




で、気になるのが茨城のおにぎり。
それがこちらでした。


う~ん、期待に答えてくれました。
中は味付挽き割納豆と細かく切ったたくわんが入っていて「結構合うな」と
思いながら完食しました。






コメントを投稿