今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

富山の百姓納豆大粒・・・重箱の隅を楊枝でほじくってしまいました

2021年11月12日 | マイナ-チェンジ
先日、有楽町のアンテナショップ街へ行ったときに富山県のアンテナショップ「いきいき富山館」で買ってきた納豆ですが
思いがけずマイナ-チェンジしてました。
ただし重箱の隅をつつくようなレベルの変化でしたが・・・。
富山の小原営農センタ-の「有機大粒納豆」です。




この納豆にたれ、からしは付いていません。
大豆は富山県産の有機栽培の大粒大豆で90gx1個ものです。


この納豆の私の前回購入分はこちらでした。
2016年2月に購入していました、重箱の隅をつつくようなレベルの変化でした。
いちいちここが変わった、という指摘は今回はやめておきたいと思います。
でも、私にとっては貴重な初見の納豆ラベルでございます。



コメントを投稿