株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2010年11月30日(火)  イルローザ・IL RO'SAさん

2010年11月30日 | グルメ&おかず
昨日、株式会社昌栄さんが経営する
イルローザ・IL RO'SA佐古店さんへ行ってきました

とっても温かい雰囲気の大好きなお店です

クリスマスバージョンにラッピングされた
お菓子たちが並んでいます


なんと、クリスマスケーキは


早々と予約打ち切り

さすがですね~

なんか、手書きのお熨斗が
すんごく目に付くんですけど・・・


ほらね・・・


通常名書きの箇所にメッセージ


こちらは通常「お見舞い」とか「お礼」とかの
文字を書く箇所も、自由な文字を入れてあります


包装紙にも手書きの温かい文字が躍っています


この‘相田みつお’さんが書いたような文字
文字ソフトがあるのかな?と思いきや、なんと
佐古店で書いているのは、このスタッフさん ↓

「えぇっあなたがぁ?すごい才能ですよね

「いえいえ、とんでもございません

と、謙遜なさっておられましたが、
もしかして、このスタッフさん
これで食べていけるんちゃうかな・・・と
思うほどの腕前です

イルローザさん 徳島を代表するお菓子
大好きなマンマローザをはじめ


鳴門金時パイかさね、マカロン、ラスク、キッシュなど
常に新しいお菓子作りに挑戦されています
本日のキッシュは、ベーコン、たまねぎ、ブロッコリー


クロワッサンも美味しそうでした


本店に、笑福亭鶴瓶さんもお見えになられたとか・・・


イルローザさんの岡田昌夫社長さんの経営者ブログ
店舗スタッフ、パティシエ、通販スタッフブログと
盛りだくさんのHPはこちらから徳島洋菓子クラブ・イルローザ

イルローザさん
これからも美味しいお菓子を楽しませてください


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ

P.S. ☆ご挨拶☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年11月29日(月)  著... | トップ | 2010年11月30日(火... »

コメントを投稿

グルメ&おかず」カテゴリの最新記事