株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2010年11月27日(土)  ‘大入り満車’ありがとうございま~す♪

2010年11月27日 | 株式会社林自動車 社長日記
皆さんこんにちは
週末いかがお過ごしですか?

私たちの会社は
1週間のうちで土曜日のご用命が一番多く
本日も元気に営業していま~す

はてさて、これはなんでしょう?


これはですね~
LPGを燃料としているお車に積んでいる
ガスを入れる容器です
6年に1度の検査が義務付けられていて
今回は、タンクの載せ替えをしています
旧のタンクから新のタンクヘ・・燃料を抜き換え中


こちらはタイヤ交換中
ホイルとタイヤをセットするときに
クリームを塗りま~す


厳し~い表情の澤君は
タイヤのバランス調整中


三木君は、ブレーキ分解
慎重に慎重にやってます


そんなところに宇山君
 手がだるくないですか?


住友健志君
整備が終わって、心を込めて洗車中


「中野君、何の作業?」


「走行中、異音がするので調べてみたら
ベアリング不良と判明したんです」
 

「栄クンッ!何の作業?」
「キーの周りが悪いのでシリンダーを分解してます」


「ただいま!」東野君が帰社してきました


「今日も絶好調だったじょ


「先日、奈津子さんに髪の毛を盛りすぎてるって言われたから
 清楚を心がけていま~す」


「さっ、山のようにある車検書類、仕上げま~す」


土曜日のお仕事風景でした
ご用命いただきましたお客様
ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ

P.S. ☆ご挨拶☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年11月27日(土... | トップ | 2010年11月28日(日... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事