株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2016年10月23日(日)  徳島県倫理法人会設立25周年記念式典ならびに懇親会

2016年10月23日 | 倫理法人会
金曜日には、所属する「徳島県倫理法人会」の
設立25周年記念式典ならびに懇親会が
ホテルクレメント徳島で開催され
懇親会から参加させていただきました

表紙の写真は、
開会に先駆け壇上にお上りのなられた各法人会の会長さん

あっ大好きな阿部須美子さんをめっけ
阿部さんは、現在麻植倫理法人会の会長さんだそうです


あっ橋本隆子さんをめっけ
橋本さんは、現在徳島市倫理法人会の会長さん

阿波製紙の三木さんや、サンシャインの梯さん、
屋根屋の東内守さんらと同じ法人会なんですね

開会のご挨拶を
徳島県倫理法人会の相談役の加藤健司さん


乾杯のご発声を
会長経験者の松本コンサルタントの松本祐一さん
「倫理を続けてきたお陰で今があると思っています」


「カンパ~イ」




お隣のお席は、
美容室サクランボの松本英二さんと
そのお隣は、つむぎカフェの大杉まやさん


お料理家の大杉さんが、ビールを
美味しい注ぎかたで注いでくれました


まずはここまで注いで


次にここまで注いで


「はい、出来あがり」

密度の濃い泡を堪能しました
まやさん、ありがとう

県倫理法人会の顧問の、
衆議院議員の後藤田正純先生を捕まえて

甘味処あんみつ姫の幸崎由紀子さんと
らん美容室の濱野品江先生と

こちらは、阿南倫理法人会の皆さん


屋根屋の親方の東内つとむ商店の東内守くんは
ロータリーとは違うお顔でおつきあいをなさっています


そして大好きな阿部須美代姉さん

気品に満ち溢れていて、それにとっても優しいんです

お召し物は、和服の黒留袖をお洋服に仕立ててもらった
スーツをお召しになられていました

綺麗~~~~~~~

右後のテーブルに


あっ徳島商工会議所青年部の
全国大会の実行委員長を見事にこなし
レガシーを作った利穂恵美子さんをめっけ

かわいい

あっ弁護士の立石先生をめっけ


近い将来、また政治の舞台に躍り出てください


あっ
徳島商工会会議所青年部の会長さんを拝命されている
ボストン屋の高橋良典さんをめっけ

この日は、ご来賓でいらっしゃってました
お役目、ご苦労様です

たくさんの方とお会いできた
徳島県倫理法人会25周年記念の懇親会
ありがとうございました

帰ってきて、早速12月12日の
第17回女性セミナー&クリスマスパーティーに
申し込みをさせていただきました
去年楽しかったんです

先着80名様ですからね
お申し込みはお早めに~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年10月22日(土... | トップ | 2016年10月23日(日... »

コメントを投稿

倫理法人会」カテゴリの最新記事