株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2023年3月20日(月)  新車搬入

2023年03月20日 | お車ご購入
お天気の好い一日でした
本日も弊社をご利用くださいまして
ありがとうございました

国道店、午前中には、
今年1月7日にT様にご契約を頂きました
スズキ・ソリオG が搬入されてきました
お待ち期間は約70日

ボデー色はシルバーメタリック
オプションは
・スタンダード8インチナビ
・セレクトビューバックアイカメラ
・前後方録画用ドライブレコーダー
・TVキット
・ETC取り付け&セットアップ
・ハイドロフィリックドアミラー
・リラックスクッション
・ACパワープラグ などなど

お車ご購入下さいまして
ありがとうございました
納車時よろしくお願いします

午後からは、
昨年10月10日ご、近所のT様にご契約を頂きました
ダイハツ・ムーブキャンバス
ストライプスGターボが搬入されてきました
お待ち期間は約160日
長らくお待たせ致しました


ボデー色は、シャイニングホワイトパール&
Xファインミントメタリックのツートーン
オプションが
・ミラー型ドライブレコーダー
・ETC車載器取り付け&セットアップ
・ブラインドスポットモニター
・フロントアイコンエンブレム
・フードネームエンブレム などなど

この度も弊社でお車をご購入下さいまして
ありがとうございました
お車納車時宜しくお願いします

お車ご購入は、車種選びからお色選び、
オプション選びなど、
注文するまでがわくわくして
注文してからは届くまでが待ち遠しくて
届いたらしばらくは車で出かける用事を作ります

一緒にわくわくさせていただきますので
お車をご購入の際には一声おかけください

展示、試乗車用に購入した
スズキ・ハスラーも届きました
注文してから約60日、待ちました


いつでもお乗りいただけますので
お申し付けください

お客様にお知らせです
明日本店は祝日に手お休み、
国道店は火曜日定休日で
両店舗お休みさせていただいています
会社へご連絡をいただきましたら
私の電話に転送になり対応させていただけますので
お困りな時にはご連絡ください

※それから、明日は、吉野川ゴルフ倶楽部で
 年に二回開催している林自動車杯を開催します
 ゴルフをなさる方はご参加ください

それでは、今日も一日お疲れさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年3月19日(日)... | トップ | 2023年3月21日(火)... »

コメントを投稿

お車ご購入」カテゴリの最新記事