株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2023年3月19日(日)  桜の季節の奉仕活動

2023年03月19日 | 佐古地区・地域活動
今日は、地域の鎮守様諏訪神社の
桜の季節の奉仕活動でした

階段を一段一段掃いて~


提灯を吊って~夜の点灯が楽しみです


同級生の千松自動車教習所の
阿部敏博専務さん


同級生の村田由佳ちゃんとも会えました


同級生と、こんな形で会えるのって
なんだかほっとする

アミー手芸店の五島哲也さんも皆勤です


枝垂れ桜は一分咲き


山桜なのかな三分咲き
ソメイヨシノはまだまだでした


お諏訪さんの一番きれいな季節です
ぜひご参拝ください

夕方は佐古駅前のプランターのお水やり


こんなモリモリのビオラ、見たことない


日当たりが好いので、
とっても綺麗に咲いてますので
信号待ちにはお楽しみください

たくさんのイベントがあった一日でした
それぞれに思い出に残る一日でありましたように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年3月19日(日)... | トップ | 2023年3月20日(月)... »

コメントを投稿

佐古地区・地域活動」カテゴリの最新記事