株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2016年10月6日(木)  月初のランチミーティング

2016年10月06日 | 株式会社林自動車 社長日記
みなさん、こんばんは
本日も、弊社をご利用いただき、
またご来店いただきました皆様
ありがとうございました

今日は、光岡EV事業部の小寺さんが
いらっしゃってくださっていて
朝から二時間半ほど
MITSUOKAのLike-T3の
レクチャーを受けました



小寺さん、遠くからお越しいただき
ありがとうございました

朝6時に起きて、大坂を出発し、
そしてこれから出石へ行かれるんだそうです

おご苦労様です

行ってらっしゃ~~~い
お気をつけて~~~


そして、午後からは、一部二部に分かれて
月初のランチミーティングがありました

表紙の写真は、本日ゲストでご参加いただきました
スズキ自販徳島の安芸さん
「ご参加ありがとうございました」

まずは本店で一部を開催し
いつもの通り
 私から、
 国道店店長の三原さんから
 国道店工場長の澤君から、
 国道店工場長の東野君から、
 そして、ベテランの川真田さんから、
 車検の住友彩さんから
 リース管理の石井さんから、
 お気づきの点のある方と進行し

一部終了


二部は、スズキの安芸さんから大事なお話です


まずは、今回のスズキ愛車無料点検の件
今回は、リコール作業を確認することも
セットとなっていますのでお忘れなく


スイフトの生産終了の件、
バレーノの追加タイプの件
スペーシア、ラパンの廃色の件
ソリオのフルハイブリッド発表、発売予定の件などを
説明頂きました




綺麗に整理された資料をご用意いただき
ありがとうございました

国道店の三原店長からは

・・・お父さんとソックリ
誰がどう見ても、親子と見間違わないほどソックリ

代車として使っているマツダデミオを
ホンダインサイトに乗り換える件とか、
ダイハツキャンバスが
10月13日に登録を済ませて会社に届き、
今度の展示会に展示・試乗車として用意する件


キャンペーン目標の発表では
・・・・・老眼で見難いゾっ


「まあ、みな今月も頑張らんかな」


国道店工場長の澤君からは
作業場の注意や、工具の提案、
スズキ愛車無料点検の話がありまhした


副店長の山端さん
展示会用の展示車の件や代車の話がありました


本店の近藤君と国道店の岡本君


今度、近藤君はスズキさんの招待の香港旅行に行くんです
初めての海外旅行、楽しんできてください


積極的な田中君から安芸さんに質問~
隣で大人しい中村君が見ています


「そして、今月も頑張るぞ」


集合写真~~~ 今月もガッツ


「ちょっとみんな集まって~」

二部に参加していた
板野工業短期大学の卒業生の皆さん
活き活き働いてまっせ

そんなこんなの一日でした

今月もどうぞ宜しくお付き合いください
会議に参加してくれた安芸さん、ありがとう~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年10月5日(水)... | トップ | 2016年10月7日(金)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事