株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2023年4月5日(水) ダイハツ・タント ファンクロスターボお買い上げありがとうございました

2023年04月05日 | お車ご購入

雨が降ってきました

今日は4月の新車ご納車第ニ号
長いお付き合いのO様が
お買い上げくださいました
ダイハツ・タント ファンクロスターボが
搬入されてきました


お色は、ブラックマイカメタリック×
サンドベージュメタリックのツートン

オプションは
・10インチナビ
・テレビキット
・ドライブレコーダー(前後)
・前後室内HD録画セット
・ETC車載器
・スマートクルーズパック
・スマートパノラマパーキングパック
・運転席ロングスライドシート
・ブラインドスポットモニター
・バックドアスポイラー 
・ルームランプセット などなど

ご契約は去年の12月で
ほぼ4か月お待ちいただきました

楽しい思い出がたくさんたくさんできますように
安心、安全で快適なお車ライフを
スタッフ一同お祈りしています
納車時宜しくお願いします

ダイハツ・タント ファンクロスターボの
情報はこちらです 
    Fun Cross


最大の魅力は、ミラクルオープンドア


ブログをご覧くださる皆さんへ
個性的でいろんな装備や
安全性能が充実しているお車が
ゾクゾク投入されています
お車ご購入の際にはお声がけくださいね~~~

話は変わりまして
今日午前中は、整備振興会で
所属する整友会の会計監査が行われました
私が会計で、阿部自動車の阿部社長さんが監査です


無事会計監査終了しました
6年会計を担当させていただいていましたが
たぶん今年度で任を解かれるはずです
ちょっとほっとした

またまた話は変わり
今日は、お友達がプラムハウスさんの
ちびデニッシュクリームパンを
買い占めて差し入れしてくれました
ありがとう~~~~~


めちゃめちゃ美味しいんは分かっとるし嬉しいんやけど
買い占めたら後の人がガッカリするけん
4月28日で閉店まで買い占め禁止
名残を惜しみましょう

それでは、今日も一日お疲れさまでした

※近所のおばちゃんが作っているチューリップが満開です


綺麗~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年4月4日(火) ... | トップ | 2023年4月7日(金) ... »

コメントを投稿

お車ご購入」カテゴリの最新記事