株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2018年12月17日(月)  忘年会を開催しました

2018年12月17日 | 社員
おはようございます
先週末は、恒例のパートナー企業さんを交えた
忘年会を開催しました

毎回の司会は持ち回りで、今回は本店の浅野君の番


社長の私からのご挨拶の後、
スズキ自販徳島の高木博彰社長さんからご祝辞をいただきました



自動車の税制改革の事とか、働き方改革の事など、
業界のリーダーたるお話をありがとうございました

長野県から、このためだけに駆けつけてくださった
弊社のシステム顧問の
ディーアイシージャパンの松縄眞社長さん



「しなの雪姫」という自社ブランド山羊
数十頭を育てるシステム会社の社長さんで、
とても個性的な活動をなさってらっしゃって
メディアでもたびたび取り上げられている有名人
弊社の忘年会のためにわざわざご来徳下さいまして、
ほんまにありがとうございます!
「負とるが勝ち」というお話しが印象に残りました

乾杯のご発声を
東京海上日動火災保険徳島支店の
原田伸郎支店長さんより頂きました
「かんぱ~い」




お食事と歓談の途中で、
パートナー企業の皆様から一言言わせろコーナー

スズキ自販徳島の山田耕市常務さん
「会長、黄綬褒章おめでとうございます」


スズキ自販徳島の樽木洋介所長さん


「今日は、林自動車さんの50周年記念式典でもらった
 枡を持ってきました」


えぇ~~~っ
10年前の祝賀会の枡をまだ持って下さってるなんて
うそぉ感激です

樽木さん、大事にしてくれてありがとう

スズキ自販徳島の担当の小林雅和君
「初売り、頑張りましょう」


徳島三菱自動車の北島良浩さん
「来年はマイパイロットという新車が出ます」


徳島三菱自動車の阿地輝彦さん
「拡販宜しくお願いします」


冨士制動機の上田博文さん

一瞬で降壇してしまわれました

ボデーショップ川内の仁羽緑郎社長さん
「この会に出席したら、もうちょっと頑張ろうと思う」・・・

まだまだまだお若いですから~

東京海上日動火災の山田哲也支店長さん
「会長、黄綬褒章おめでとうございます」


ヨコハマタイヤジャパン
徳島営業部 清水昭男部長さん
「挑戦あるのみ!」


ヨコハマタイヤジャパン徳島営業所
岸永太所長さん
「毎月一度朝礼に参加させて頂いています」

毎月毎月ありがとう~

「み~なさま、こんばんわ~」

こんばんわ~

「平成最後の忘年会となりました
 先ほど、《負とるが勝ち》というお話がありましたが
 《太るが勝ち》のアイジ-ユーの前田です~」


爆笑~


ブリヂストンタイヤジャパン四国カンパニー
徳島営業所 柏文浩所長さん
「今日、席がありませんでした」

申し訳ございませんでした

ブリヂストンタイヤジャパン 福本弘和さん
「会長、黄綬褒章おめでとうございます」


エムアシストの松岡幸広社長さん
「今まで個人経営でしたが、株式会社にしました」

会社設立、おめでとう~~~~~~

ディーアイシージャパンの大阪支店
湯本覚支店長さん
「今日は、社長と一緒に来ました」

遠いところありがとうございました

松縄社長さんにとっても愛されている湯本さんですが、
おっさんずラブセクハラ

ますます仲良くして下さい

それから本店スタッフのご紹介~


国道店スタッフのご紹介~

ぷぷぷ中野君、めちゃ可愛い

それから恒例のクジ引きをしました
当たった皆さん、おめでとうございました~


いよいよ会も終盤を迎え、
弊社会長、林榮よりご挨拶~
「このたび黄綬褒章をいただき、
 長い事この道一筋でやってきたなと思います」

 ここで座右の銘の紹介がありました
「この道より我を生かす道なし 我、この道を行く」
ますます爆走して下さい

そして、中締めを、
アイジーユー保険プランナーの井口幸広社長さんより~
「今年は、長の付く人の退場が多かった年でしたが
 来年も宜しくお願いします」




一本締めの後、集合写真となりました


この後、二次会を「大人の社交場・花ねず美」へ移して










お寒い中、弊社の年末の食事会にお集まりいただき、
大変ありがとうございました。
パートナー企業の皆様には、
金額面で、サポート面で、また、
より良いご提案もいただきました
お車をお買いあげもいただきましたし、
弊社の営業にとてもご協力とご理解をいただき、
ほんとうにありがとうございました。
今年も来年も再来年も、どうぞ宜しくお願いします。

花ねず美さんには、
商工会議所青年部の方々もいらっしゃってました
向って右の手前は、
第15代会長のボストン屋の高橋良典社長さん
私を挟んで、向こう側が、
第17代会長予定者
徳島環境整備株式会社の田村茂人社長さん
第17代会長に決まっておめでとうございます

※田村さんは、実直、誠実が歩いていらっしゃるような方で、
 夜のお店は、
 所属しているYEGの看板を掲げているところしか
 入らないそうです徹底したYEG LOVE

向って左の手前から、
福山会計事務所の公認会計士の福山優さん
オカケン不動産研究所の岡田健二さん
一番奥は、亭主とご同業の
社会保険労務士の秋月暢さん
徳島を宜しくお願いしま~す

ボストン屋の高橋社長さんと
東京海上日動火災の原田支店長さんは
名刺交換~~~

「スーツを作る時には、
 両国のボストン屋でお願いします
小さな営業活動からコツコツと
三代目さん、流石です

お会いできました皆さん、
ありがとうございました
元気で年末から年始へ駆け抜けましょう

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年12月14日(金... | トップ | 2018年12月18日(火... »

コメントを投稿

社員」カテゴリの最新記事