株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2023年6月5日(月)  オリックスU-car スズキ・ハスラーが搬入されてきました

2023年06月05日 | 個人リース
穏やかな一日でした

国道店には、
オリックス自動車U-car部門
木更津オートベースさんより
未使用車のスズキ・カスラーが搬入されてきました

未使用車なので新車同様ピッカピカです

ご依頼事項は
・名義変更
・リコール対策確認
・メーカー保証継承
・ETC取り付け+セットアップ
・モニター取り付け
・バックカメラ取付
・指定場所ご納車

モニター取り付け


各種登録




バックカメラ取付


OK

オリックス自動車U-car部門では
未使用車も取り扱っておられるそうです

生活に、企業活動にお車が必要なんやけど
「新車までは要らんのんよなー」と思われる方は
一声おかけください

いろんなリース会社の中古車・未使用車網を網羅して
全力でお探しいたします

---------------------------------------------

岡本直也君は
スズキエブリィの機械式自動変速機(AGS)の
リコール対策を担当中
作業の後のAGSコントローラーの
制御プログラムを学習中


リコール作業もお任せください

それでは、本日もご利用くださいました皆様
ありがとうございました
明日、国道店は定休日で
本店のみの営業となっています
ご不便をおかけいたしますが
本店をご利用ください
今日も一日お疲れさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年6月4日(日) ... | トップ | 2023年6月6日(火) ... »

コメントを投稿

個人リース」カテゴリの最新記事