株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2023年4月16日(日)  統一地方選挙2023後半戦に突入

2023年04月17日 | 株式会社林自動車 社長日記
統一地方選挙2023年
いよいよ後半戦に突入しました

日曜日には、徳島市議会議員候補者さんの
出陣式があちらこちらで開催され
私は、12年前から応援している
さいとう智彦さんの出陣式に参加しました

選挙陣営の皆さん


今回もず~っと
さいとう智彦さんを応援している皆さんのお顔


変わらぬメンバーでほっとする
これだけ当初から選挙参謀が変わらないって、
人望です

選対委員長は、
赤松土建の赤松泰則社長さん


後援会長は、
中筋建工の中筋章聡社長さん


さいとうさんの出陣を祝う方々


大勢参集して下さってました


いよ!待ってました
さいとう智彦さんの出馬のご挨拶
傍らには、作らせていただいた選挙カー


さいとうさんのキャッチフレーズは
「徹底して市民目線」
ほんとに市民目線の方です

派手さはないけれど、
スター性はないけれど
スピーチも流暢ではないけれど
温厚で、情に厚く、
なんとか議会がまとまるよう努力する穏健派で
実直に誠実に市民のために働いてくれる人です

いとう地区の地区長さん達のご挨拶も
最後は、みんなでガンバロウ


お一人お一人に握手をされて


いざ、出発


さいとうさんの思いを乗せて走れ


一週間駆け抜けられてください


「さいとう、さいとう、さいとう智彦を
     宜しくお願いします

ウグイス嬢は、今回も変わらず
フリーアナウンサーの市原麻貴子さんが
選挙カーに乗ってくださっています

ハスラーの選挙カーと会われましたら
どうぞ手を振ってくださいね

今回の徳島市議会議員選挙は、
定員30名のところ、
41名がお出になられています


どの候補者さんも、
一週間、全力で駆け抜けられてください
そして、「みんなで一歩前へ」って、
これは内藤市長さんのキャッチフレーズでした
いいキャッチフレーズですよね

徳島市民、一丸となって一歩前へ
今日より明日、明日より明後日、
希望が持てる徳島でありますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年4月15日(土)... | トップ | 2023年4月17日(月)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事