株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2024年3月30日(土)  ホンダFIT eHEV ご購入ありがとうございました!

2024年03月30日 | お車ご購入
一気に桜が咲きそうな
暖かい春の陽気の一日でした

国道店には、前店長のお友達がご購入下さいました
ホンダFIT eHEVが搬入されてきました

タイプは、 CROSSTAR

ボデーカラーは
フィヨルドミストパールとブラックの
ツートーン
きれいなお色~~~~~

昨年の9月29日のご契約で
半年お待ちいただきました
長らくお待たせいたしました

オプションが
・ナビ245FTI
・ETC車載器
・TVコントロール
・LEDフォグ
・ドラレコ前後2カメラセット
・アームレストコンソール
・オートリトラミラー
・ステアリングホイルカバー
・ラッゲージカバー
・ユーロホーン
・ボデーコーティング などなど

今回も弊社でお車をご購入下さいまして
ありがとうございます

楽しい思い出が
たくさんたくさんできますように
安心、安全で快適なお車ライフを
スタッフ一同お祈りしています
明日の納車時宜しくお願いします

ホンダFIT eHEV CROSSTAR
頼れる機能が詰まってます
情報はこちらです 
  CROSSTARでアクティブライフ

ブログをご覧くださる皆さんへ
個性的でいろんな装備や
安全性能が充実しているお車が
ゾクゾク投入されています
国産車はすべてのメーカーを取り扱っています
お車ご購入予定の際には
ぜひともお声がけください

今朝の通勤道




蔵本界隈の桜の開花状況は
ほぼ満開です

明日のお花見は、絶好の花見日和です
お天気もよろしいようです
楽しまれてください

明日は本店は定休日で
国道店のみの営業となっています
ご不便をおかけいたしますが
国道店をご利用ください

それでは、今日も一日お疲れさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月29日(金)... | トップ | 2024年4月1日(月) ... »

コメントを投稿

お車ご購入」カテゴリの最新記事