みなさまこんにちは
優しい雨の一日です
本日も、弊社をご利用いただき
ありがとうございますっ
ご来店いただきました皆さん
ありがとうございましたっ
本日の本店の第二工場のリフト
この写真、ニッサンンートのトランクのフロアを
このエアーソーを使って
この部分を切除しました
下から写真を撮りました
車種は、日産のノートなんです
燃料が、ガソリンとLPGの両方で走る
LPG-HYBRIDは以前から取り扱っていましたが
日産のディーラー系の会社さんからのご紹介で
この新聞記事に乗っている
山形県酒田市の自動車部品開発のケイテックさんの
改造キットを取り扱う事になりました
昨日から3日間
山形県から秘術指導にいらしてくださり
本店の東野工場長、国道店の澤工場長が
実践受講しています
澤君は主にエンジンル-ムを担当し
エンジンコンピューターに繋いでいる配線を全部抜いて
ECUを中間に入れて繋ぎ直します
LPGのボンベ
ボンベは、車両後方の荷室下に取り付け
ボンベからエンジンルームにパイプをつなぎます
あとは、実走行をしながら
コンピューターで燃焼パターンを微調整するそうです
なかなか実車で技術講習を受ける機会が少ないので
たくさん学んで身に付きますように
ランチタイムには
一部は本店で
二部は国道店で
月初のランチミーティングがありました
過去を振り返り反省しつつ
残り2か月の今期を駆け抜けます
引き続き宜しくお願いします
にほんブログ村
優しい雨の一日です
本日も、弊社をご利用いただき
ありがとうございますっ
ご来店いただきました皆さん
ありがとうございましたっ
本日の本店の第二工場のリフト
この写真、ニッサンンートのトランクのフロアを
このエアーソーを使って
この部分を切除しました
下から写真を撮りました
車種は、日産のノートなんです
燃料が、ガソリンとLPGの両方で走る
LPG-HYBRIDは以前から取り扱っていましたが
日産のディーラー系の会社さんからのご紹介で
この新聞記事に乗っている
山形県酒田市の自動車部品開発のケイテックさんの
改造キットを取り扱う事になりました
昨日から3日間
山形県から秘術指導にいらしてくださり
本店の東野工場長、国道店の澤工場長が
実践受講しています
澤君は主にエンジンル-ムを担当し
エンジンコンピューターに繋いでいる配線を全部抜いて
ECUを中間に入れて繋ぎ直します
LPGのボンベ
ボンベは、車両後方の荷室下に取り付け
ボンベからエンジンルームにパイプをつなぎます
あとは、実走行をしながら
コンピューターで燃焼パターンを微調整するそうです
なかなか実車で技術講習を受ける機会が少ないので
たくさん学んで身に付きますように
ランチタイムには
一部は本店で
二部は国道店で
月初のランチミーティングがありました
過去を振り返り反省しつつ
残り2か月の今期を駆け抜けます
引き続き宜しくお願いします
にほんブログ村