自然大好き

趣味のネイチャーウォッチ(花木緑庭鳥動物)とオーディオ・シーカヤック・森林浴・山歩き、音楽はロックとフージョン好きです。

リビングガーデン夏

2021年06月09日 14時15分44秒 | Weblog

緑が濃くなってきました。毎日剪定している感じです。カエデ類の剪定がまだです。日陰が多くていいんですが庭がやみやみしくなって鬱陶しくかんじます。明るい葉のフリーシア。伸びすぎるのでとことん剪定します。フォレストパンジー 剪定してこれでも半分に選定しました。すごい勢いがあるのであと2回は剪定が必要です。フォレストパンジーの艶のあるチョコレート色の葉。大きいハート形の葉です。ハー十オブゴールドハート型できれいな黄緑色の大葉のハートオブゴールド。カシワバアジサイが咲き出した。剪定して花芽を半分ぐらい落としました。あばれる君です。花が大きくて垂れ下がる。花は大きくて見事。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿