ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

今年、あと何回ボール打てるでしょうか?

2012年12月20日 | Weblog
 今年のNASTCナイターも残り2回18日(火)は4人と少数参加でした

 私も30分送れでしたが、十二分に練習出来ました。来週が今年最後の火曜ナイターになりますし、全県インドアまでそれを含めて2回しかないんで、きっちり練習しよっと

 ところで、合川地区ソフトテニス教室が無事昨日で終了しました。私も5回中2回ほど(プラス初日の最後20分程度)参加させてもらいましたが、参加者多数で良かったです。定期的に講習会のような事をするのは、子供たちの刺激になるのでいいですね。なんとなくボールを打つのではなく、「考える」って事を余儀なくされるので、今すぐ上手くならなくても、後々急に上手くなったりするって経験上感じます。今年も北秋田協会の教室出来てないんで、年明けどっかの機会にやりたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生をなめたらいかんぜよ!? | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事