ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

人工芝コートが欲しい今日この頃!

2024年04月09日 | Weblog
 日曜日、ナロさん講習会を途中で抜けて、農村コートのコート整備したんですが、今年は異常ですもはや砂漠化が始まってる感じです。お陰でイレギュラーしまくるコートで、それにも負けずにゲーム形式しちゃいました。本日はなんで、回復してくれる事を期待です。
 今どきクレーって思う人もいるでしょうが、まだまだ人工芝化への道は遠いのが北秋田市の現状です。我が市のメインコートである中央公園も劣化が激しく、まだコート整備が出来ない状況です。今後どうなっていくのか、見守っていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻水、涙、クシャミが止まり... | トップ | ホーム田代に帰ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事